新曲の仮歌〜〜〜♪

バラードな案配の物が出来ていて、
お皿にならない、作り込んだいい物をがっつと時間をかけて
作ろうということで、
ようやく、その新曲の作りつめ作業にとりかかりました☆
今日のは、作曲さんが今後、つめるにあたってのアレンジだったり
変更だったリをまとめるための、仮歌でした。
変更後のサンプルをいっさい聞いていなかったので、
現場で「てんぱっちゃうぅ〜〜」でしたが、
前回貰ったサンプルより、迫力が合って、いい☆
私はさらさらとワンコーラスだけ声を入れて、
お勉強のため、録った素材は持って帰らせてもらって、
それはそれは、どちらかというと、エンディングっぽい
バラードです。久しぶりに合ったケイゴさんは、
「全然声が伸びる様になったねぇ〜〜!ボイトレの先生がいいんだねぇ〜!」
って褒めてもらえて、努力した分だけ、ちゃんと力になる事を
改めて実感!だから、私は毎晩毎晩、腹筋ですよ(・∀・)ノ
宅録だったのもあって、出来たサンプルを聞きながら、
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
結構、自分で言うのもなんですが、いい曲が出来そうです。
モチベーションがあがりまくってます。
よいことです☆
今日、いろいろ変更でちゃったから、歌詞を改めて書き直したりしなきゃ!
だね☆わぁ〜〜〜い♪


そのあと、ゆあなチャンと、お茶というなの打ち合わせ
かわいいいいいいい。色んな話をしました。
ゆあなちゃんとは歌のジャンルが根本的に違うから、ライバルではあるけど、
それ以上にいろいろ話せるお友達♪
歌の悩みや、こうしたいんだ、とか、いろーんな話をしてしまいましたな(w
これからも、歌は難しいからいろいろと悩まされるけど、
お互いがんばろうね☆