もうひとつの仮歌

先日の仮歌は、バラード。
今日の仮歌は、レゲエぇ!?
と、思っていた曲で、上手にできるか音源貰ったとき、ちょっと心配に
思ったりしたものでした。だって、レゲエのリズムで歌う事なんて
今までないんやもん!なかなかご縁がなかったというか・・・
今日、同じくレコーディングしてもらって思ったのは、


面白い!!


なんだかものすごく遊び心のある曲になりそうな予感!?
いうなれば、イメージを挙げるとするなれば、「ポンキッキーズ」!
みんなのうた」ではなく、「ポンキッキーズ
聞いてみたらそんなにレゲエではないし、
さわやかな感じで、ポップで初夏な風味の曲になりそうです。
一時の歌えない病がなんとか治って、最近歌うのがほんとうに楽しい!
もちろん、まだまだ力不足だなぁと実感もするんだけど、
すればするほど、萌えます。あ、燃えます!
新しい曲を作って行く作業に深めに意見を言わせてもらったり、
形にして行く作業を感じているのは、とても刺激的で、熱い。


ケイゴさんのお宅には、グッピーが居ます。
その横にちっちゃい水槽があります。
めだかみたいなのが、いっぱい入ってます。
「これ、めだかですか?」って聞いたら、
ケイゴさん、グッピーを繁殖させてました。


どうするんですか。こんなにいっぱい、グッピー・・・