初物

odacherry2005-04-15

私の大好物、そう。それは


すいか!!!!!!


スーパーで「個数限定!」という文字に誘われて、
小玉スイカが500円。ものすごっく迷いました。
小玉スイカでいままでそんなにおいしい思いをしていないのです。
味が薄くて、ほんとうに瓜を食べている感じに似ていて、
理想のスイカとは違うから。
けど、値段と、今スイカが食べたい気分に負けて、
購入。かわいいでしょ♪
ちっちゃくて、割るのが勿体ないけど
割らなきゃ食べれないので、割って食べました。


激ウマ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


みずみずしい歯ごたえ、甘み、香り、全てが、パーフェクトなスイカでした。
小玉のくせに、よくやりました!日本の品種改良万歳!
ほんとうに、大玉のスイカと変わらずおいしく頂きました。


はぁ〜はやく、大玉スイカが、スーパーで1000円切るシーズンになってほすぃ。
夏降臨期待!!