フランフラン

インテリア、雑貨、家具などで、おなじみ、フランフラン
ふらんふらん行ってきました。
暇つぶしで。あと、どうにも片付ききれない私の部屋をなんとか
オシャレオタク部屋にしたくて。
結局、造花のついた、マグネットを2セット購入☆
これが、かわいいんだよぉ〜〜♪
いやぁ、全然整理整頓とは関わりのない所に手を出してしまったんだけど、
銀色のシェルフのふちにちりばめたいなぁ〜と思って。
けど、ちりばめるほどなかったので、中途半端に私のTVの隅に
黄色とオレンジの花が!!


ある意味、かわいいと、おーもーうーΣ(゜Д゜)


道を歩いてて思うのだけど、歌いながら歩ければいいのにねぇ?
禁止はされていないにしても、やっぱり唄うたいづらいねぇ?
もうちょっと寛大にみなさま、みてやってはいかがでしょうか<え
はずかしくて、歌えないのですよ。大声が出せないのですよ。
当たり前なんて言ってるの!だれぇー!!(ノ゜Д゜)ノ
夢とか願望なんですが、みんなで歌いながら、出勤したりしたら、
楽しいですよね〜♪あははははは・・・