インコが欲しい・・・

現在、とある貯金をしておりまして、数種類してるんだけど、
そのうちの一つ、「インコ貯金」です。
インコと一緒に暮らすための私に課した貯金です。
○萬円ためたら、インコを飼ってもいいよ☆という、
貯金とインコ購入を一挙両得のこの貯金。
インコを購入にはそんなに大きなお金はいりません。
インコが5000円、カゴ・えさなどの雑費が高くても、10000円。
ちょっとがんばってふんばったら、すぐに貯められる額だけど、
あえて、それの3倍貯めたら、インコ解禁しようと思ってます。
インコが原動力になり、みるみるたまっています。
まだ、目標には遠いけど、ちょっとづつ、わたしの小鳥が
近づいて来ております!


この額を全額インコにつぎ込んだら、セレブインコですね☆
セレブインコ・・・はぁ〜いい響き!セレブ、されどインコ!!


私を癒してくれる、小鳥ちゃんと、生活がしたいのです。
そしたら、小鳥の歌もいつか作って歌って、聞かせたいです。