すいようび

ねぎまをみながら、am○mの塩豚とろ丼!
なんだか、これが、毎週のお楽しみになってます。
あぁ〜体に悪い+++太るぅ〜〜!


きょうは、本厚木時代の友人、こばっちぇが
彼女の誕生日プレゼントを買うために、わざわざ、
新宿まででてきました。
久しぶりだねぇ〜★会うのは、えーっと1年以上ぶり!?
けど、相変わらず、妙な風体で現れて、なんだか、ほっとしますね☆
もっと本厚木の仲間ではしゃぎましょう!
あのころ、友人が寝ている所に忍び込んで、その子の布団の上で、
ゲームセンターで大量に採って来たうまい棒をばらまいたね!


あぁなつかしぃ!あのころにもどりたいとは
つよくはおもわなくなったけど、やっぱりたのしかったなぁ〜★