上野

上野御徒町がすきでねぇ〜・・・
商店街のおいちゃんがいい感じだったり、定食が安くて大きかったり、
香港のラーメン屋があったり、変なTシャツが売ってたり。
天気もよかったし、散歩に行ってきました。


干物をみたり、魚屋で魚とかえびとか観たり、ぉぃしそぅ!!
果物屋さんにはまだ、スイカがなかったんだけど、
メロンがおいしそうだったので食べました。


変なTシャツ、うっかり購入しそうになったけど、
衝動買いだ!!と、気づいたから止めました。
えらい!!<ぇ


なにも難しい事を考えずに、ただただ目の前の
アンテナに引っかかる物だけを追って、
日が沈んで寒くなったから帰る。
そう言う日がきっと私の元なんだろうなぁ〜♪


ひさしぶりに、いわゆる「リフレッシュ」お、しまちた☆