今更、だからこそ!

冬のソナタを・・・
ぁあ・・・はずかしぃ。
DVD借りて、観て、+++
はぁう+++あんなにブームだった頃は、知る気も起きず、
兄弟にストーリーを教えてもらって、
「え〜べたべたやん〜〜」
って、ちょっと小馬鹿にしていたのに、今更、
DVDをぉ!!!


しかも、冬のソナタ、1本のDVDに、1時間ドラマが3本入ってるから
3時間ですよ!!なかなか3時間入ってるDVDはないですよね?
それがちょっとお得な気分になりました(w


それになんとなく、皆様がハマる気持ちも分かる様な気がします。
美しい!!美しすぎる!!!
韓国ドラマを見ていていつも思うのは、この少女マンガちっくなのが、
結構、いいですよね☆初雪の日は恋人達のデートする日なんて、
凄く素敵で、ロマンティックですよね(゜∀゜)=3
枯れ葉を散らして「ほぅら!雪みたいだろ〜」って言っているヨン様
観てるこっちが恥ずかしい気分になりました。(*´ー`)σ)Д`)


けど、それが新鮮でいいんだろうなぁ〜〜〜!!
そう言う事って、夢の中でもそうそうないことだもんなぁ〜〜〜!!
はぅ〜乙女モード・・・ヽ(´ー`)ノ