激!やっぱりうまい☆

やっぱりハッピターン(お菓子)は美味しいねぇ〜♪
ここ2日間、ハマってます。
なんだか、ふっと気づくとハマってるお菓子なんですよ。
あまくて、おいしぃ〜♪
あの、刺激的な粉がたまらなく美味しくて
たくさんついているやつをみつけたら、なんだかラッキーな気分です。
ついつい食べ過ぎてしまうけ、心の中で、
「よし!粉がいっぱいついたやつが来たら止めよう!」
と思った瞬間に取ったハッピターンに
粉満載だと、しょっとショボンです。
けど、上手く加減しないと太るぅ〜!!
女の子にとって食事ってやっぱり気を使わざるを得ない所です・・・
(たまにははめを外して食べまくってますが (。・x・)ゝ)
食べ過ぎた日や、食べ過ぎた次の日は、
近所の銭湯に行って、サウナに入って、自己満足ダイエット気分!?


ハッピターンの一つ一つをくるんでるビニールになんだか
小言が書いてて、
「親指に小さく好きな人の名前を書いて絆創膏で止めてたら、
1週間後におつき合い出来るチャンスがくるよ☆」
・・・一週間、絆創膏はりっぱなしは、ちょっとキツいのでは!?
こういう、おまじない、小さい頃、やったなぁ〜・・・
信憑性がないのに、活字になって本になるってことは、何かがある気がして(w
上手く行った試しはないけど、きっと思春期の不安定な心に安らぎを与えたり、
そんなロマンティックぶってる自分にちょっと酔ってたりしてたんだろうなぁ〜(w