あ・・・あったかぁ〜い!!!
まるでジャケットのいらないくらい緊張感のない気候で、
私は、幸せであります!!
もう、ダウンジャケットとかは、いらないよね?


今日は事務所でレッスンをして、
その後、ゆあなちゃんとミスドでお茶♪


新曲、着々と出来て来てます。
今回のは時間をかけて、ゆっくりと、色んなヴァージョンを
つくっていけたらいいなぁ〜と思ってて。
歌詞を煮詰め続けると、単純でストレートな言葉って、
ホント、いいなぁ〜と思ってきます。
今作ってるやつは、ウォーミング感のあるバラードです。
最近、ライブもないから寂しいですが、
日々、それなりに充実して音楽と戯れていられる事が幸せです。
けど、ライブ、やりたいなぁ〜♪
新曲出来たらライブやりたいなぁ〜〜〜♪


やっぱりみんなと一緒に楽しむのが一番「好き」って感じる瞬間!!