鋼の錬金術師〜シャンバラ〜

みに行ってきました。
すごーーー!!
ネタばれしない様に、これから観に行く方のために、
ひとつ、アドバイスを。
『アニメのDVD、全部観てから行かかないと!!』
けどね、アニメシリーズ全部観て行くと、
ものすごぉく、面白いです。
エドもカッコいいし、アルも可愛いし、外してはならぬ、
大佐も、あぁ〜かっこいぃ〜〜〜♪
絵の構図ももちろんの事、テンポ、ストーリーの重さ、
満足でした☆


夜は一緒に観に行った友達が我が家にお泊まり♪
最近、女の子を我が家に泊めるプレイにはまっております、おだちえりでしゅ。
オタ友?と言うのか?私のおねーちゃんみたいな人です。
私を甘やかしてくれます。
その子と居ると心地よいです。
深夜まで、インコの小麦にちょっかいを出していたら、
小麦が小屋に入ってくれなくなってしまって、
朝5時まで寝させてくれなかったです。
小麦、罪な男です+++