メリークリスマス☆

みなさん、イブはどうしてました?
私は、夕方まで寝てました。
その後は、大学の親友ちこちゃんと、新宿ディト♪
普通ににぎやかな町をかっぽして、
コンビニでケーキを買って、ついでにトッピング〜といいながら、
コアラのマーチ」と「バナナ」と、「アイスクリーム」を
追加購入♪
いきつけのカラオケボックスで持ち込みパーティ
↑ほんとはだめなのよ??
ケーキに火をつけて、クリスマスソングを歌いながら、
わいわい盛り上がりました♪


やっぱりクリスマスイブって、みんなで盛り上がるのが
素敵ですね☆せっかくのお祭り気分、きらきら雰囲気なんだから☆


今日は今日で、クリスマス当日。
東京でない場所では、ホワイトクリスマスだったみたいですね☆
素敵♪はやく積もらないかなぁ〜〜♪
私はネッカフェで日記を書き書き。
この後、またまたちこちゃんと、2丁目にいってきます☆
今日はクリスマスイベントなんだ♪
また、占いをしてもらって、新年を迎えようかと思ってます☆
けど、今日M-1やってるんだよね〜・・・見たいなぁ・・・