明日は。。。

言うまでもなく、コミケ〜〜〜〜♪
バナナブースでは、私のウェブラジオのCD「ちゅきあDEちえり」が
発売されたり、作詞などで、お世話になってます、
草柳さんのミニアルバムや、萌え総研のCD!!!
こちら、2、3曲作詞で参加させて頂いてます☆
チェケラ☆電波詩だにゅーん♪ビンビン
さてさて、そろそろ寝なければ明日の決戦にまにあわないのですが、
カタカタカタ・・・配布物に追われてるちぇ。です☆


本当はね、31日、ちぇ&YUTAKA企画、「カウントダウン路上祭り」なる物を
ひっそりと、ごっつりと、この一年の年越えイベント考えてまして☆
場所は今現在決まってるのが、「池袋駅構内←ゆぅくんがご存知
のご様子
あと、私もアンプコロコロしていきますので、
あわよくば物販もできればなぁ〜なんて思っておる次第!!
とにかく集ってくれた方と一緒に年越ししたいなぁ〜
音楽で年を越したいなぁ〜と、夢見る乙女(暴走気味)が
思いつきで企画した物です。
是非是非、お時間の許す限り、御つき合い頂ければと思います☆
時間は、「9:30〜00:30」を目安に、ごっちゅり歌いまっせ〜♪
未だにトップで御知らせ出来なくてごめんね+++
とにかくみんなに最近会ってないから、逢いたいのさぁ〜♪
みんなはおらに力を与えてくれるからな☆
タレントさんも、音源さえ持って来てくれれば、(ipod orMD)なら、
即その場でパフォーマンスしてもらって可能です☆


意気込みはこんな案配で、早速トップの変更をしようと思ってます。


明日はコミケだよ!!!!
ちゃんとねたかぁ?カイロもったかぁ??お金いっぱいもった?あ!あとカメラね☆
ちゅきあCD売れなきゃまずいんです。お願いします!
大量購入して下さった方には、気持ち程度の生写真をご用意しております。


よぅし☆明日は、まず、11:30〜12:00だね☆
みんな逢いに来て♪そして色んな話して遊ぼうナノだヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ