コミケ1日目「感情」

ちえりとしてコミケ参加2回目です。
去年の冬におだネバ発売させてもらって、早1年。
本当に早いね!!


久しぶりに逢えた方、
逢いたくて、逢いに来てくれたのに逢えなかった方、
初めて逢いに来てくれた方。
逢いにいった方。
たまたま偶然逢った方。
みなさまに支えられて、本当に色んな感情をもらいました。
全部言葉にするのは勿体なかったので、
ちゃんとマフラーにくるんで持って帰りましたよ☆
3年前の事とか口にされると、本当にちょっと恥ずかしいです。
香織ちゃん、かおりちゃぁ〜〜〜ん!!←今の私のきっかけを作ってくれた子。


本当にみんなにありがとうと伝えたいです。
かえりにちょっと帰りたく無くて、ブースをぶらぶらしながら、
やっぱり逢いたい方に逢いに行ってみたり。
私には心から大事な人がこんなにもいっぱいいると、
コミケは思い出せるのです。


ちゅきあ関連グッズを購入してくれた方、ありがとうね☆
きっと、気に入ってもらえる!と思って、3人で心を込めて作りました。
あざとい!?ま。。。まぁまぁ。。。けど、
タオルは間違いなく、買いだよ!!
だってさぁ!?今年使い古したタオルを大掃除で使うでしょ?
新年からのタオル、どぉすんの!!!ちゅきあタオルっしょ<ぇ
新年の温泉で是非☆スパーーーーーーンしてください(爆)