マイホーム

ライブインで久々ライブ♪
前から知ってる幸せメンバーで御届けしてきました☆
いやぁ〜〜〜!!!やっぱり落ち着くわぁ!!!
昨日あんなに緊張したのがウソみたい。
今日のステージは昨日のまったり風味がまだ体に残ってて、
思ったようにMCもステージングも出来なかったかもしれない!
しかし!ちゃんと歌えた!と思う!!!


今日は今日で飛べる日!にしようとおもったけど、
持ち歌がしっとり系だから、ごっつり死ぬほど飛んでもらう事は出来なかったけど、
なんだかふわわんとしたいい気持ちです♪
ありがとうね☆


楽屋では、はまってる小物作りのための
「巾着の底」部分を編んでたら、
FICEさんに、「おだっちぇまた何か編んでる〜」と
突っ込まれて、ちょっと照れた。。。
(以前はカギ編みでコースター作ってました)
ふみさんに、「もーすぐバレンタインだもんねぇ〜」と
なんか切ない言葉を言われて、そっかぁ。。。今編むと、それ用っぽいよなぁ。。。と
やっぱりなんか恥ずかしかった。。。
(ごめん、これ、巾着の底の部分なんだわ、、、マフラーとかじゃないんだわ(;´∀`))


大量に出来ちゃったら、4日のライブで持って行きます(笑)