うっかり ちえりべい

うっかりライブハウスに
携帯忘れた+++おとうさん、ふみさん、管理と届けて頂いてありがとう!


その足で、青山へ。
久しぶりに家具屋を堪能しました☆
やっぱりデットストック物をみると刺激的だわぁ〜。
友達のバースディプレゼントを買って、
その後、プチパーティ♪
私の家のタオルを3枚東急ハンズで買って
(なかなかもふっとした安くていいタオルがなくってさぁ?)
日高屋。(あの、390円中華そばの店)
日高屋は安くて遠慮なしに食べて飲んでも一人1500円くらいで行けるのです☆
一人きりじゃ行けないけど3人なら、ねぇ?なんとか(´ー`)/
ライブの後ってのもあって、個人的に打ち上げ気分♪
テンションあがりっぱなしで、凄く楽しかった!!!


友達へのプレゼントは渡すのが遅くなってしまったのだけど、
その子が絶対喜んでくれて、一緒に驚いてもらいたくてって考えて送ったのだけど、
とても喜んでくれてる姿がなによりも私へのお返しになりました(笑)
プレゼントって、送り主であることが好きだなぁ〜。
もらうのももちろん嬉しいけど、やっぱり大事な友達のキラキラした顔は
なによりも 気持ちがいいね☆


また、日高屋、いくよぉ〜♪