限界へ挑戦!?

ちこちゃんと、池袋で遊んで、
そのままカラオケとか行ったりしてたんですが、
朝、24時間営業の喫茶店で始発を待ってたんです。
ちぇ「ねぇ、限界に挑戦しない?←このへんからちょっとずつおかしい」
ちこ「?なんの?」
ちぇ「この喫茶店で、居れるまで居る、限界に挑戦」
ちこ「意味ないよ?」
ちぇ「ねー。意味ないねぇー。」
・・・・・
ちこ(おもむろに髪を結うゴムを中指に引っ掛けて、思いっきり引っ張りながら)
   「ねぇ、こうしたら、中指、すっごい痛い・・・」
ちぇ「Σ(゚Д゚)」


ちこちゃんのこの不明な行動で、限界を感じました。
時計は、朝、9:30。
我々の限界は、さすがに午前中まででした。と、さ♪