ちこ北九コラボ企画2

2日目。
ホテルは昨日だけで、今日からちこちゃんはおださんちの
新しい姉として、我が家に来ます(笑)
と、その前に、押さえておきたい、スペースワールドΣ(゚Д゚)


はい。1年ぶりの宇宙体験でした。
新しい乗り物はザターンといって、あり得ない形なのですが、
これが、乗ったらきもちぃいいい〜〜〜〜♪
やっぱり遊園地はいいですね☆つかれたけど・・・


チュリトスを食べてたら、ありが寄ってきました。
私がぽろぽろこぼした砂糖やチュリトスのかけらを
ありがはこびます。
ムリだろ!という大きなかけらをもったアリが、ゆっくり持って行きたい方に引きづってると
他のアリが手をかしました。
そのかけらは色んな事故があったけれど、ゆっくり持って行きたい方に持って行けました。
この景色を二人でじーっと応援してました。
なんか、私が思ったのは、”こういうこと”を私たちももっとしたいと思った。
人として、そんで、ゆっくり持って行けたとき、良かったと喜べる気持ちとか。
大事だなぁ〜。改めて。


花火を見て、小倉をちょっと案内して、
おだ家へ♪


みんな、緊張気味。
でも、近づきたい気持ちは一緒。
この2日間で、少しでも仲良くなってもらいたいなぁ♪
特に我が家の猫は、ちこちゃんに、ってより、
私に緊張してるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
逃げられた・・・orz