ただいま!!

誕生日がきました。
そんで、今年の誕生日は、ちゃんと自分に自分でお祝いして甘やかしてやろう!企画で
実は旅に出てました。。。
田舎に一人だったので穏やかなものですが
自分の事とか、周りの事とか、歌の事とか、歌詞のこととか
i-potを聞きながら今出来る限り見つめられたかなぁ?
なにか いい方向に変わるきっかけになればいいです。


で!旅日記なのですが、今帰って来て、耳の中がぅわーんって音がするくらい
疲れてまして+++
すみません+++明日まとめて描いてもいいですか?え!!既に日記じゃないって!?マァマァ!!


あと、今年は祝ってもらう事より祝おうと思っていたけど、
お祝いの言葉や、気持ちをたくさん頂いて、ほんとうに感激してます。
自分中心でわがままにしようと思っていた誕生日、
改めて私は本当にみなさまに大切にされてるなぁと実感してます。
みんな、私の一部にしてしまいたいくらい大好きです。ありがとうね!!