ありがたい事なのですが複雑

何故か、「声優やってるんだよね!」って言われる事が多い。
ラジオはやってるけど、声優さんはまだないなぁ?
ちゅきあでドラマ的な雰囲気の事はしたけれど、
声優は未経験でござる。
何故だ??声優の勉強とかも全然してないし、なんでだ??
最近の謎。


あと、蓮香ちゃんが良く聞かれるらしい。
「おだっちぇの詩を読んでる限り、35くらいじゃないの?!ほんとはいくつなの??」
と私も仲のいい友達がよく聞いてくるらしい。
えーっと。35歳は結構先のお話だなぁ?
何故だ?蓮香ちゃんと相談した結果、「許す系の詩が多いから?」とまとまったけど、
けど、それなりにnachu☆nachuとか、若いと思うんだけどなぁ?なんでだ!?
これも最近の謎。


あと、友人たちに、「おかんみたい」と笑われ、
「おかん!」と呼ばれ、「おかん!!飯!!」みたいな事を言われる。
実家の友達も私のリアル母を知ってるのだけど、似て来たって笑う。
何故だ?ほうれん草のおひたしばっかり作ったり、梅干し漬けたりするから?なんでだ!!


はたまた、「ちぇりんこは、子供だなぁ〜」とか「ぅわ!妖精だ!!」とか
逆に子供っぽく扱われたりする。「天然」と言われるのもココ最近。
「カーナビは方位磁針で動いてる」って言ってから、なんかおかしくなって来た。
何故だ!たまにショートパンツ履くから?シャボン玉で遊んだりしてるから??なんでだ??


おだっちぇ心の七不思議のうちの、よっつ。
言われてちょっと嬉しかったりありがたかったりするんだけど、
自覚がないと、不思議でしょうがない。
私はいたってふつーの女の子で居るのになぁ?