叶音ライブ〜

dresTokyoさんでの
叶音シリーズボリューム2LOVE SONGS恋愛歌のレコ発ライブ。
久しぶりのMC&歌での出演。
いや〜!!やっぱりナカナカな集中力が居るね〜。
体力も付けなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と、いろいろと思うとこアリ。


今回も出演者様みなさまに助けられ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にご来場下さった方々もありがとうございました☆
ん〜!!やっぱり「恋」っていいですねぇ〜♪


今回も高橋まことさんとご一緒させて頂いて、
楽屋で逆さ言葉を教えてもらったり、
私の前回の衣装の写真をお初の方に見せびらかして頂いたり。
まことさん、本を出版されました!!「スネア」書店にて絶賛発売中!!
初めて本にサインをもらいました。
あー、家宝だ!!!
あー。打ち上げ行きたかったよぉ!!


今日もたくさんの幸せと優しさをもらいました♪