よっしゃ☆

春のM3のプレス入稿も終了し、
あと、お仕事が1本あるだけで、久しぶりにのんびり気分で、
ずっと出来なかったリンクページの更新をしたり、
お仕事以外の、何とも個人的に好きな音楽を聴いたり、
ちょっと築地まで行ってみたり、寝ては起きてみたり、
作詞じゃない、メモに近い詩を描いたり、そんな感じの本日。
やらねばならん曲は明日からがっつりと取り組みます。
だから、今日一日は、ゆっくり個人的な事をしたいのです。


そういや、今年入って、ゆっくり個人的な事をしていなかった気がする。
そんなんじゃダメだよねぇ。
なんだかんだ、急に忙しくなって、ありがたい限りなのだけれど、
発展途上のあたしの感性。
個人的な事をして、自分をよく見てあげないと。
そんな事をじんわり実感。
そんで、来週は個人的に映画館に行こうと思いました。
東京タワーでも観て、北九弁聞いて泣くべ♪


あ、でも明日からちゃんとお仕事に戻ります。