続きまして〜。ごじょさんの曲〜

私が初めて買ったCDは、確か「たま」の「きゃべつ」でしたが、
私が初めてファンになったアーティストは「リンドバーグ」でした。
皆様、いかがお過ごしですか?
丁度、「夢で逢えたら」とか、「cute or beauty」なんかの時期で、
明るさと切なさが混じってる感じがスキでスキで…


ごじょさんに描いてもらったのが、その、明る切ながぴったり来る感じの
ガールズポップで、個人的に激萌え作品です。
ごじょさん…最高!
タイトル「honey
言わずもがな、愛おしい人への愛称だったり、
はちみつだったりの意味のある言葉です。
昔映画で、奥さんの事を「bee」と呼んでるのを見て、
「蜜子ちゃん」と呼んでる!可愛い!!
と羨ましくなり、いつか「ハニー」なり「ビー」なり
呼ばれたり呼んだりする様な恋がしたいわぁ〜なんて
思ってたのに、我々、日本人です。ンーーー。無いね。
そんな恋はきっとアマアマで夢みたいなんだろうね。と
得意の妄想で、トロトロです。
そんな訳で、1つの恋の流れを描いてみました。
これも、少しツンデレ
ん?ツンデレソング多い!?
ん??何故に?