ハイ来た!るか君の曲

最後のレコーディングで、
一番作詞に時間がかかってしまいました(笑)
るか君の曲はメロディに聞こえない歌詞が乗ってる気がして、
それを探すのに時間がかかる感じ。
メロディラインが既に歌ってるんです。
しかも、結構,むずかしいコトを言ってるんです(笑)達観した感じの。
しかもしかも、今回の曲構成が
C.A.B.C.D.B.E
と、ドラマティック!!
水カケの中で、もっとも失恋ソング風味。
重たいです。悲しいです。切ないです。苦しいです!!見たいナ。


お魚のおうた。
高校のとき、金魚を2匹買っていて、
名前がありませんでした。
金魚は金魚としか呼ばれず、それが悲しいなとおもい、
「金」と「魚」と名前を着けました。
かれらは、ノックすると寄ってきてくれて、
それが嬉しい様な切ない様な気分になった事を思い出しながら作詞。
金と魚は私に呼ばれる事を、嬉しいと思ってくれてたかなぁ。