ティッシュorz

一人暮らしをスタートして
だいぶ経ちますが、
初めて、ティッシュ洗濯機をやってしまった!!
すべての洗濯物が、ティッシュのカケラまみれorz
室内干しが多いので、室内も、ティッシュまみれだーーー!!
ポケットの中身は
ちゃんと確認して洗濯しないと、
ほれ、こうなる!


実家ではよくあったんです。
ぽっけにお札入れたまま洗濯すると、
シオシオのお札が出てきたり。


あと、小銭もよく回っててた。
カチャンカチャンの音が、
洗濯機を壊しそうで怖かった。


なんの脈絡なしに告知でーす
現在、音泉さんで流れてる、「バラトラ〜こちらオーディション傍聴席〜」
という番組で、コーナーパーソナリティをやらせてもらってます☆
作詞秘話とか、音楽にまつわるエトセトラをちょろりと
しゃべってますので、ネットしながら、きいてちょ〜♪