キュージツ♪

odacherry2007-11-23

もしかして、もしかすると、
今年最後の完全休日!?
つっても、一日に1,2個の仕事があるくらいなので、
まったりしてるもんなんです。


そんな日は、さやちゃんを拉致するしかない!!


さやちゃんと、秋葉原でディト♪
ヨドバシはいつまででも遊べるね〜♪


そんで、幸せ続きで、モンハンをちゃんとがっつり
進めなければ、その先の幸せが生まれないかも?
という、訳のわからない流れになりながら、
モンハンを今宵から、がっつりがんばることを
ココに誓います(ぇ
恐竜怖いとか、新しいフィールド怖いとか、
言ってられないわっ!
はやく慣れなければ!!


写真はヨドバシの上のご飯やさん♪
おいしかったよー♪とろろーーーむぎめしーーーー♪